サポート体制
充実したバックアップフォーメーション
全国に広がるメンテナンス・ネットワーク
オートリースでは全国の指定サービスステーションと、指定メンテナンス整備工場をネットワーク化。遠く離れた出張先などでも、迅速で確実なサービスをお届けします。
突然のトラブルでも24時間ホットラインで迅速に対応します。
故障や不慮の事故に対応する、24時間受付のホットラインを設置。専用フリーダイヤルにて、修理工場の手配、事故現場での処理方法のアドバイスなどを素早く行います。万一の際に心強いサービスです。
メンテナンスの時期が近づくと、ハガキでお知らせします
法定定期点検整備や車検などの時期が近づくと、ハガキでご案内。大切なメンテナンスを逃すことなく、車両をいつもベストコンディションに保つことができます。
すべてのクルマの管理状態が一目でわかる「E-ADVICE」
リース車両の完全管理が可能な業務情報ネットワーク。それがE-ADVICEです。契約状況・点検整備実施情報・事故管理情報・会計情報など、ご要望に応じて様々な情報をレポートにしてお知らせします。膨大なリース車や遠隔地のリース車の管理も、効率よく行えます。